お問い合わせ

CONTACT

このページには直接アクセスできません。

送信完了

お問い合わせ内容の送信が完了いたしました。
万一、回答メールが届かない場合はトラブルの可能性もございます。
大変お手数ではございますが、もう一度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。


メールが届かない場合

迷惑メールの設定や登録メールアドレスの入力間違いにより、メールが届いていない可能性があります。
以下をご確認の上、再度お問い合わせフォームからお試しください。

迷惑メール扱いになっている場合

メールソフトの迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている場合がございます。
一度、メールの振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。

指定受信拒否などメール設定に問題がある場合

スマートフォンなどで、ドメイン指定受信拒否を設定されている場合は、お手数ですが、「@active-call.jp」の受信許可設定をお願いいたします。また指定アドレス設定の場合には「info@active-call.jp」の受信許可設定をお願いいたします。