サービス内容

SERVICE

アウトバウンドコール

業務用通信販売新規顧客
獲得件数
年間約2,700

※当社グループ会社(株)アクティブでの運用実績

新規顧客アフターフォロー

  • 営業マン訪問後のフォローセールスのサポート

新規開拓営業活動

  • DM送付案内業務、需要有無のヒアリング、アポ取りなど、積極的に営業活動を実施
  • アクティブで培ったノウハウから新規開拓先リストを提案

初回購入・資料請求後のサンクスコール

  • 商品購入後や商品サンプルの注文、カタログなど請求された顧客にフォロー電話

既存顧客フォロー

  • 継続利用のために既存顧客へ定期フォロー
  • お客様の声を収集し分析
  • 休眠顧客への再アプローチ

商品キャンペーンの促進

  • 限られた期間内で、多くのお客様にキャンペーンを案内

市場調査

  • マーケットリサーチ、顧客満足度調査
  • ヒアリング項目の資料作成

DM送付案内業務

  • 発送案内だけではなく、DM到着・需要有無の確認までを実施
  • 返品などの顧客住所の確認作業

アップセル業務

  • ワンランク上の商品への切替え案内

債権回収の代行業務

BtoB 売掛金回収代行回収率実績99.9%

※当社グループ会社(株)アクティブでの運用実績

BtoB 売掛金の回収代行

  • 支払い遅延のお客様への催促

請求に関するお問い合わせ

  • 請求にかかわるプロセスを代行案内

運用のツール作成

  • キャッシュフローに合わせた、顧客対応マニュアル作成補助
  • ミス防止のプロセスと体制の構築をご提案
  • 初心者でも高い回収率の応対法をご提案

インバウンドコール

電話受注
件数
年間約114,000

受注クレーム
発生率
年間約0.03%

※当社グループ会社(株)アクティブでの運用実績

商品の受注業務

  • 商品の受注専用窓口

クロスセル業務

  • 受注受付の際に、追加注文をワンプッシュ

商品についての問合せ対応

  • 商品内容やサービスについての質疑応答
  • 品質、サービス向上のため、お客様へのヒアリング

土曜・祝日のお問い合わせサポート

  • 平日はもちろん、土曜・祝日の代行も可能(日曜は除く)

運用サポート

トークスクリプト作成

  • 購買心理に基づくテンプレートの作成
  • 営業の基本を徹底し、質を高めバラツキのない安定したトークスクリプトを作成
  • 新規顧客獲得の増加に繋がる「売れる」トークスクリプトや、お客様の心に突き刺さるトークスクリプトのご提案

マニュアル作成

  • 御社のツールに沿った顧客対応のマニュアルを作成

顧客情報/商品情報の分析

  • 御社の商品・サービスを利用する顧客情報を収集、分析

スタッフの指導・育成

  • 定期的なスタッフへの現地指導
  • スタッフ評価シート作成
  • OJTによるメンバー指導
  • リーダー、SVのミッションの明確化

まずはご相談ください

ヒアリング後に、お客様のご要望に沿ったプランをご提案いたします。

20年以上の運用実績

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